【夜勤明け系】

2016年9月25日 (日)

初見

Img_7082 夜勤明けの帰り道。「おとーさん千早のマックスバリュにおるで」
あ、来いって事ですねwわかりました。
ちょこっと買い物して、朝昼兼用の食事をしましょうと。
何にしようかなぁ~と迷った挙句、サブウェイ初体験。
んーとね、注文してから待たされるのと、メニューが分かり難くてどう注文したらいいのか分かりませんでしたw
あ、おいしかったですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月22日 (木)

眠いんですけどね

Img_5919 ハンバーグ作って、さぁ寝るぞー!って思ったら、ちょっと何やかやあって結局寝れず。
っつか、この時間から寝たら夜中に目覚めてまうwww
なので昨日の朝からずーっと起きてます。
こないだ何か見てたら、睡眠不足=白髪増加の原因みたいに書いてあったので、白髪が増えてしまいそうです。
やだなー白髪増えたら目立つかなぁーwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)