【ランチ系】

2016年5月23日 (月)

麻呂さん的サラメシ~160523~

Img_5567 最近ちょっとと言うかかなりと言うかw脂肪の蓄積がヤヴァイですwww
お年頃だし~夏に向けて水着着た時に~何て事は全然ありませんが。
今日のお昼ごはんは非常にヘルシー()にこんな感じにしてみました。草食系男子ですwwwwww
結構お腹膨れます。毎食これにしたらダイエット出来るかしら?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月27日 (水)

麻呂さん的サラメシ~160427~

Img_5189 2ヶ月振りの麻呂さん的サラメシです。
前回書いたとおり、「世の中のココイチ監修食品にココイチ味の物無し!!」ってのが、麻呂さんの考えです。
古くはここでも書いていますが、11年経っても無縁な味にしか出会っていません。
なのに、見ると買っちゃうんだなぁ~www
今回はサンドラッグで\85だったから、外れても文句は言わないけどね。
こういう辛味スパイスも、全部入れて丁度いい辛さってのが定番。知ってますよそのくらいw
まぁ、結論言っちゃうと

う ま い

裏切られたwwwいい意味でwwwしかも辛過ぎwwwwww
今日帰りに買いだめするンゴwwwwwwwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月26日 (金)

麻呂さん的サラメシ~160226~

Img_4348 大好評?w10日振りの麻呂さん的サラメシwww
今日は久し振りに朝寄ったローソンで見付けたこの品。
「CoCo壱番屋監修 カレースパゲッティ」
ぶっちゃけ、この手の商品で「おーココイチの味やぁ~」ってのに出会った事ありませんので、まぁあまり期待はしていませんでした。

お昼。電子レンジに投入→チン→ふた開けてみる→お、匂いはそれっぽい!!→パクー

ふざけんなし

まぁ、そんなもんですわww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月17日 (水)

麻呂さん的サラメシ

Img_4083 普段と言うかいつも、食堂の無い拠点に居ますので、お昼ごはんはコンビニ弁当かカップ麺か。たま~に弁当持って行きますけど。
いつもコレとアレ両方食べたいけど、両方買うと高いしそもそも量多過ぎるし。って思ってたら!
今朝コンビニで見てたら、こんないい物があるじゃないか~♪速攻買いました。
で、お昼。 電子レンジ入れる前に何気なく見てたら

691kcalもあるwww

午後は立ったまま仕事しようかね?www

| | コメント (0) | トラックバック (0)