【THE ALFEE系】

2016年12月23日 (金)

東へ~東へ~~www

Img_8561 すけ氏人生初グリーン車
が本題ではなくw10何年振りに親子で新幹線!も本題ではなく。東京に行って来ました。
こだま656A名古屋発13:29に乗って、日帰りと言う弾丸ツアーwww

続きを読む "東へ~東へ~~www"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月10日 (土)

アルコン 2016秋つあぁ

Img_8346 おはようございます。今日はすけ氏とセンチュリーホール行きます〜♪

続きを読む "アルコン 2016秋つあぁ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月25日 (土)

春フェス!!

Img_6101 今年も、もうそんな季節です。
THE ALFEEが名古屋にやってくる!!
2016年春ツアーのタイトルは「春フェス」wwwおいwwwwww
アルフィ-はツアータイトルが無駄にwかっこいいって言ってたおれの立場wwwwww
まぁ、内容はいつも通りのアルフィーなんで、むしろこっちの方がしっくりきたりもしますけど
例によって、14時過ぎには会場へ急ぐ親子ですw

続きを読む "春フェス!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月30日 (水)

ツアーファイナル

Img_3124 まさかの今年3度目!今月2回目!!
そもそも妹が行く筈ですけ氏チケット取る→やっぱり年末だし無理!→おとんどうする?
ちょっと大阪までは交通費も掛かるしなぁ~→おれ(すけ氏)は行くで?
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!wwwwwwwwwwww

BEST HIT ALFEE FINAL 2015!!!!

もしかしたら、もう行くチャンス無いかもしれんじゃんね?行かずに後悔より、行って散在お正月引きこもりを選択しましたwww

続きを読む "ツアーファイナル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月14日 (月)

アルコン!~秋ツアー at 名古屋~

Img_2854 そんなこんなで、昨日の夢のひと時から1日経ちました。まだ二の腕と脹脛が痛いですwww
何の事か分からないあなたに昨日のセトリを。
もっとわけ分からんでしょうがwww

続きを読む "アルコン!~秋ツアー at 名古屋~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 5日 (日)

アルコン 2014秋

Img_7477 生憎の雨の中、息子に連れられ電車で金山へ。
名古屋市民会館!もとい!ww日本特殊陶業市民会館へ行って来ました。
ネーミングライツって言うの?こういうので名前変わっちゃうから、最近イベントの告知とか見ても、地図見ないとさっぱり何処だか分からせん。
とにかく金山の市民会館です<これが分かり易いw
今月は麻呂さんの誕生日なんですが、「おとん誕生日プレゼントな」ってアルコンに連れて来てもらいました。

続きを読む "アルコン 2014秋"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月14日 (土)

9年振り!

Img_3577 今年こそ行くぞ~!って言い続けて早や9年。やっとついにとうとう行って来ました。 アルコン!!
前回いつだったかなぁ~?って調べたら、2004年12月18日でした。すけがまだ4年生www
今回は彼の車で運転で出掛けると言う、月日の流れの速さに笑うしかないwww草生やしとけwwwwww

続きを読む "9年振り!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木)

マイブーム

毎日、夕方出勤途中に熱唱中www

|

2005年10月30日 (日)

アルフィーグッズ

19183984 THE ALFEEのファンクラブ、ALFEE MANIAのサイトにグッズ通販のページがあります。
基本はツアーグッズなんで、夏のイベントのDVDパンフが欲しかった(非公式版の方)んで見てたら、それ以外にも色々とロゴ入りの品が。
あぅ。物欲スイッチONになりますた。ロゴ入りサーモタンブラ。
色にも心惹かれたっぽい。早速購入手続き…って、ここカード決済対応してないし。
取り敢えず購入ボタンクリック
→送付先入力画面になって入力
→送信
→確認のメールが届く
→メールに記されたリンク先で購入の確認
→数日後振込用紙が送られてくる
→コンビニで振込
→更に数日後やっと商品到着

間が開き過ぎ(´・ω・`)
今回のケースで商品到着迄2週間掛かりました。
もうちょっとスムーズにならんもんかね?

|

2004年12月18日 (土)

アルコン♪

2年振りにTHE ALFEEのコンサートに行ってきました。
ん~レインボーホール久し振り~♪音はセンチュリーホールの方がいいんだけど、レインボーの雰囲気が何か好きなんだよなぁ。
今回は結構古めの曲が多くて、麻呂&すけにはいい感じ!2時間半盛り上がり捲くりでした♪
麻呂的に一番嬉しかったのは、S&Gの名曲”THE BOXER”を完コピ&フルコーラスやってくれた事かな。本物よりウマイかもしれない。
因みに閉演後に撮った写真なんですが、非常にグレーゾーンな撮影です。
著作権引っ掛かるかも…。

|